ミッキーブーケ

ミッキー型のブーケで、球体になっているのでコロンとして可愛らしいです。
知ってますか?ミッキーの耳と顔のサイズと位置の比率!
フラワーファクトリーのミッキーブーケはただのくまさんにならにように
計算づくしで作り上げるのでフォルムは完璧です!
一生の思い出がただのくまさんじゃ泣けてきますもんね。
球体でなくても半球やフラット、ステッキ型、などご希望でお作りします!

裏面はミニーちゃんとして使えるようリバーシブルでお作りしてあります。
また、遊び心でミッキー側にはミニーちゃん、ミニー側にはミッキーが隠れています。
スワロフスキーですので隠れと言っても、キラキラしてとても目立ちます。

ミニーちゃんのリボンもレースとサテンを合わせてとことんかわいく仕上げました!

 


カテゴリー: ウェディング, ギャラリー, プリザーブドフラワー タグ: , , , , , , , , , パーマリンク

コメントは停止中です。