2022年東京堂カタログ発送致しました


ご予約頂いておりました卸取引会員様(ブラウンカード会員様)へ2022年度の東京堂カタログのご用意が整いましたの発送させて頂いております。2022年より総合と資材が合併した仕様に変更となりました為、1冊のみのご用意となります。巻末のスペシャルプライス品は早期に完売する傾向がございますので、お早目のご確認がお勧めです。新商品につきましては、即納でのご用意が出来かねる商品も多数ございます。在庫状況、入荷予定日をお調べする事は可能ですので、お気軽にお問合せ下さい。
※大地農園、CLAY、asca、松村工芸、等の各社メーカーカタログがご入用の場合、ご連絡下さい。
発刊され次第、店頭取り置きにてご用意させていただきます。

≪新カタログの注目ポイント≫
SDGsへの取り組みを重要視する傾向にあり、新ブランンド【Rico-リコ-】は再生プラスチックや再生ペットボトルを原料に配合し、環境負担を軽減する事をコンセプトにした造花のシリーズです。その他に再生紙や生分解性材質などの環境にやさしい材質を使用したベース類の掲載も増えました。また、一般のお客様への需要の増加によりアレンジメントキットも充実しております。来期の商品展開のご参考になさって下さい。

※ご予約いただいたにも関わらず、年内に届かない場合、お手数ですがご連絡お願い致します。